忍者ブログ
illustrator 波田佳子のdaily report   当ブログの画像及びイラストの無断転載及び無断使用を禁止します。
[193]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の10月頃からずーっと仕事や展示でバタバタで、
アップしそびれてたいくつかの記事を書いておこう。

昨年10月にはじめてオーダーで絵を描かせていただきました。
依頼してくださった方のご家族への贈り物でした。
それ相応のプレッシャーもありましたが、
喜んでもらえると返ってくるものがホント大きいですね。
こちらがその絵。
3匹のワンちゃんはリクエストです〜。







そんな矢先、今度はFBにアップしていた作品を
知人のアートディレクターさんが購入してくださいました。
ミラーボルの下で踊る人を描いたつもりが、
爆弾から逃げてる人みたいになっちゃった問題の絵(笑)








つい最近まで原画は愛着があるから、
自分は売る事ないだろうって思ってたんですが、
いざ売れると、嬉しいんだなぁ〜。
手放していくことの快感みたいなのも少し分かった。
これも一種の断シャリなのかな?(笑)

で12月は、もう毎度おなじみになってきている
宮崎の1日だけのZineイベント「Zine It」に
今回も郵送参加させてもらいました。
以前アップしたヒカリエのイベントで出品した
「Sola no Michikusa」出しました。
今回このイベント3回目だったんですが、初の完売。
あの自由奔放な内容が受け入れられたのは、だいぶ収穫です。
うれしいなぁ〜。
WISH LESSオンラインストアの方も完売御礼。

ここ最近ちょっとづつですが何かが変わってきてるよう。
そして最近ある人の一言によって、
ちょっとやってみたい事ができて只今実験中。
少し絵も変わっていくかな?






















 






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 牧場大好き]
[01/03 管理人]
[01/03 けいたま]
[12/02 管理人]
[11/30 白い男]
[03/15 管理人]
[03/15 白い男]
[11/27 管理人]
[11/26 noname]
[11/24 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドクロちゃん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
波田 佳子
illustrator

乙女座 O型

福岡県出身。武蔵野美術大学視覚伝達デザイン科中退。 '99長年の音楽活動停止と同時ににイラストレーターとして活動。
MJ10期生
雑誌、書籍、Web、TV等、媒体多岐。

第11回ノート展 審査員賞受賞
(原田治氏選)

最近の主なお仕事

みんなのうた「数え歌/池田綾子」(animation:鈴木哲)や
おかあさんといっしょ「ドンスカパンパンおうえんだん」(animation:久澤謙二郎)の
キャラクターを手掛ける

バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]