忍者ブログ
illustrator 波田佳子のdaily report   当ブログの画像及びイラストの無断転載及び無断使用を禁止します。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事で缶詰のさくらんぼの画像が必要だったのですが、
ちょうどいいのが見つからず、撮影してみることに…。

さくらんぼの缶詰なんてもう何年食べてなかったんだろう。
そうそうこんな毒々しい色だったんですよね〜。

そして撮影前に、お約束のつまみ食い。
前から思ってたんですが、さくらんぼの缶詰って
杏仁豆腐の味がしませんか?

おっ、かわいいね。





バックを青にしてみましたよ。





やばい、超きれいです!

ついでにピンをはずしてみました。



うっ…。
この嘘っぽい世界がたまりませんっ!夏っぽいですね。
(だめだ、遊んでばかりだ…)

私は1年の中で夏が一番好きなのですが、
夏って光が強すぎるせいなのか、目に見える景色がちょっと非現実的というか
夢の中のようというか、消えてなくなりそうな感じというか…、
そういえばまゆげのあいつを拾った日も、
真夏も真夏、猛暑の日でした。
なんだか、それも幻だったんじゃないかってふと思ったりする今日この頃です。


↓最近はまっている夏っぽい曲(チューブじゃなくてごめん)







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>白い男さん
見ましたよ〜!かわいいですねぇ〜☆
愛情を一杯うけて、のびのび育ってる感じです。
成長が楽しみですね〜。お父さんがんばって!
管理人 2012/07/11(Wed)09:37:28 編集
無題
はいとてもかわいいです。
Youtubeでkotarouchannelで昔の映像アップしました。よければ見てください。
白い男 2012/07/10(Tue)00:44:27 編集
>白い男さん
そうですね、なぜか夏の想い出ってせつないですよね。
コウタロウ君でしたっけ?もう5歳になったのですね。
きっとかわいい盛りですね〜☆
大人になっても、きっとこのプールの思い出は忘れないと思いますよ。
お父さんにこんなに大事にされて、コウタロウ君も幸せですね☆
管理人 2012/07/02(Mon)17:13:36 編集
無題
とてもいい写真ですね。文章と写真があってるというか。少々せつない気持ちになりました。あいかわらず写真の才能があるような気がしますが。私も子供が生まれてから夏には同じような感想を持つようになりました。今年も5歳の子供と汗を拭きながら自転車でプールにいきます!たぶん子供に相手にされなくなったら夢だったように懐かしく思い出すんでしょうね。
白い男 2012/07/02(Mon)00:55:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/10 牧場大好き]
[01/03 管理人]
[01/03 けいたま]
[12/02 管理人]
[11/30 白い男]
[03/15 管理人]
[03/15 白い男]
[11/27 管理人]
[11/26 noname]
[11/24 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドクロちゃん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
波田 佳子
illustrator

乙女座 O型

福岡県出身。武蔵野美術大学視覚伝達デザイン科中退。 '99長年の音楽活動停止と同時ににイラストレーターとして活動。
MJ10期生
雑誌、書籍、Web、TV等、媒体多岐。

第11回ノート展 審査員賞受賞
(原田治氏選)

最近の主なお仕事

みんなのうた「数え歌/池田綾子」(animation:鈴木哲)や
おかあさんといっしょ「ドンスカパンパンおうえんだん」(animation:久澤謙二郎)の
キャラクターを手掛ける

バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]