忍者ブログ
illustrator 波田佳子のdaily report   当ブログの画像及びイラストの無断転載及び無断使用を禁止します。
[27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [20]  [17]  [15]  [14]  [13]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トカゲのしっぽ、切れるとまた生えてくるけど、人間の指とかだって、
細胞外マトリックスっていう粉をかけるとまた生えてくるの知ってますか?
テクマクマヤコン!まるで魔法のようですが、
テレビでもやってたので、知ってる人も結構いると思います。
うっそ〜!という人はこちらの証拠映像をどうぞ。
細胞外マトリックス映像


そうそう、最近医療の世界や脳科学の世界がとても面白いです。
ほとんどSFです。ちょっとづつ面白いの紹介していきますね〜。



ごちそうさま
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いい質問ですねぇ
どうでしょう?よくわかりませんが、きっと生えてくるんじゃないでしょうか。なので認可されるまで、がんばって持ちこたえてくださいね〜。(笑)

管理人 2009/07/01(Wed)17:55:29 編集
最近
頭の毛がうすいのですが毛も生えますかね?
半平太 2009/07/01(Wed)16:38:54 編集
そうなんです
cosmoさん、いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、凄いでしょ、細胞外マトリックス。アメリカでは、動物病院なんかでは、もう普通に使われているみたいですよ。
管理人 2009/06/29(Mon)23:04:27 編集
無題
脳細胞マトリックス映像すごいっすね。
こんなことになってるんだ。
これで、いつ指を切っても大丈夫ですね。

って、このイラストもとってもかわいい。
cosmo 2009/06/29(Mon)22:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/10 牧場大好き]
[01/03 管理人]
[01/03 けいたま]
[12/02 管理人]
[11/30 白い男]
[03/15 管理人]
[03/15 白い男]
[11/27 管理人]
[11/26 noname]
[11/24 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドクロちゃん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
波田 佳子
illustrator

乙女座 O型

福岡県出身。武蔵野美術大学視覚伝達デザイン科中退。 '99長年の音楽活動停止と同時ににイラストレーターとして活動。
MJ10期生
雑誌、書籍、Web、TV等、媒体多岐。

第11回ノート展 審査員賞受賞
(原田治氏選)

最近の主なお仕事

みんなのうた「数え歌/池田綾子」(animation:鈴木哲)や
おかあさんといっしょ「ドンスカパンパンおうえんだん」(animation:久澤謙二郎)の
キャラクターを手掛ける

バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]