忍者ブログ
illustrator 波田佳子のdaily report   当ブログの画像及びイラストの無断転載及び無断使用を禁止します。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりごぶさたしている間に、もう今年も終わりですね。
なんとか今年中にと思い、とりいそぎ今日はお知らせ2つアップしておきます。

●「展示やります〜」
来年早々、ハンドメイド雑貨サイト「creema」が主催する
全国4都市・15箇所のギャラリーで同時開催する展示イベント
「Creema Gallery's Week」に参加します〜。

東京エリアは神宮前の5カ所のギャラリーで、同時開催されていて
歩いてまわれるようになっています。

日時:2013.1/8(火)〜1/14(月) 11:00〜19:00
場所;「ギャラリーミストラル」
   東京都渋谷区神宮前4-2-17 5F
1/8(火)は17:00〜19;00オープニングパーティーやってます。
お酒とちょっとしたおつまみ用意してますので、
平日のこんな時間ですが、気軽に遊びに来てくださいね。

私の他に、素敵な作品を作っておられる4人の作家さんと一緒に
展示します。グループ展のような感じですね。
今回私は、キャンバス画の新作と、ポストカード、オルゴール、
他にもいろいろ面白いもの展示販売する予定です。
素敵なアクセサリーを作ってらっしゃる1740 AVENUEさんとの
コラボ作品もやる予定です。
面白い展示になることを祈っています。(人ごとじゃないね)

詳細はこちらです。
http://www.creema.jp/cgw2013
また在廊日時など随時報告しますね。






●「妄想が現実に…」
2年におよぶ妄想の末、ついに引越が現実になりました!(引越済)
新しい環境は、思っていたより心と体に良いようで、すんなりなじんで、
暖かくなったらやりたいなぁ…という事が、次から次へと頭に浮かび、
今度はこちらの妄想が止まりません(笑)

※と、お知らせは以上2つですが、あ、ついでにもうひとつ。
最近フェイスブックを何とな〜くやりだしました。
ブログ更新がままなっていなかったのは、FBでちょっと満たされて
いたからかもしれません(笑)
よければお暇な時に覗いてみてください〜。


http://www.facebook.com/yhada1?ref=tn_tnmn


ではでは、みなさん、
今年もこんなつたないブログを見に来てくれてありがとうございました。
どうかよいお年をお迎えください〜。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>みやこくん
あけましておめでとう〜!今年もよろしくお願いします!
メールしたよ。
管理人 2013/01/01(Tue)21:18:05 編集
無題
あけましておめでとうございます。波田さん、引っ越したんですね。ブログ更新してなかったからどうしたかなーと思ってました。波田さんのことだから素敵なところでしょうね。今年もよろしくお願いします。
みやこ 2013/01/01(Tue)18:46:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 牧場大好き]
[01/03 管理人]
[01/03 けいたま]
[12/02 管理人]
[11/30 白い男]
[03/15 管理人]
[03/15 白い男]
[11/27 管理人]
[11/26 noname]
[11/24 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドクロちゃん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
波田 佳子
illustrator

乙女座 O型

福岡県出身。武蔵野美術大学視覚伝達デザイン科中退。 '99長年の音楽活動停止と同時ににイラストレーターとして活動。
MJ10期生
雑誌、書籍、Web、TV等、媒体多岐。

第11回ノート展 審査員賞受賞
(原田治氏選)

最近の主なお仕事

みんなのうた「数え歌/池田綾子」(animation:鈴木哲)や
おかあさんといっしょ「ドンスカパンパンおうえんだん」(animation:久澤謙二郎)の
キャラクターを手掛ける

バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]